わんこと趣味のblog


by maruprinpapa

ワンコと休日

e0132968_1804910.jpg

今週は珍しく連休。土曜日は天気の良いうちに散歩でも行こうかと、近所へ・・・
やっぱりdogdeptは誰も居ず貸切状態。でもまるは、ワンコが居なくて安心のようです。
まるも8歳になって大分視力が弱くなりました。小さい頃から僕にベッタリだったけど最近は、
なかなか僕を見つけられず・・・
ファインダーから覗くまるの目は、いつも僕を探しているようです photo slide


e0132968_1813969.jpg

2月10日日曜日 今日は天気が良いので、海岸から江ノ島へ散歩コース。
まるとりんちゃんは、お留守番。
犬目線で写真を撮るのって結構つかれますね。
中腰で走り回っておかげで筋肉痛です。2日前から、ふくらはぎに違和感が・・・
photo slide
[PR]
by maruprinpapa | 2008-02-13 02:56 | ワンコ