「ほっ」と。キャンペーン

わんこと趣味のblog


by maruprinpapa

カテゴリ:ワンコ( 8 )

はじめまして~~~

e0132968_23533613.jpg

はじめまして~
まろんです。久しぶりにブログ更新スタートします~
まろんのフォトギャラリーUP
[PR]
by maruprinpapa | 2010-04-13 23:56 | ワンコ

最後の散歩

今日でまるが旅立ってから。1ヶ月経ちました。
まると最後に散歩に出かけたのは、5月20日でした。

今年に入って、体調が悪く家では寝ていることが多くなりました。

家に居ても調子の良い時と、悪い時の差が激しく最後はご飯も食べれなくなってしまいました。

目が見えなくなっても、ご飯の時だけは、元気よくお母さんの所へ駆け寄っていたのに・・・

もっと一緒にいたかった・・・ もっと抱きしめていたかった・・・

e0132968_458445.jpg

まると出会えて幸せだったよ
さようなら・・・  そしてありがとう・・・
[PR]
by maruprinpapa | 2009-08-28 23:52 | ワンコ

まると素焼き団子

お留守番のまるに素焼き団子を買ってきました
e0132968_211146.jpg

歯が、あんまり良くないでので・・・
一個だけとってあげました。
e0132968_2113496.jpg

いつまでも、味わって食べてました。
(本当は噛み切れないのですが・・・)
e0132968_2115234.jpg

『また、買ってきてあげるからね』(涙)
e0132968_212379.jpg

[PR]
by maruprinpapa | 2008-05-06 01:51 | ワンコ

ゴールデンウィーク

海ではいつも走り回るりんご
サーファーやら知らないオッサンやら
追い掛け回しては、吠えてます!!
e0132968_1384123.jpg

久しぶりに見た富士山
e0132968_1385215.jpg

とにかく走り回るりんご!!
e0132968_139135.jpg

海では繋がれっぱなしのぴっくんも
ランでは笑顔で人気者!!
e0132968_1391670.jpg

[PR]
by maruprinpapa | 2008-05-06 01:38 | ワンコ

素焼団子とDOGDEPT

今日も江ノ島へぴっくんと散歩。飼い主は定番のみたらし団子を1本ずつ食す。
ぴっくんの訴えるような眼差しに負けて・・・
「すいません、素焼きの団子一本下さい」 「はぁ・・・・素焼き・・・」と言われつつ
photo gallery
e0132968_20411158.jpg

食べられて良かったね!! 梅も咲いてましたよ~
e0132968_2041234.jpg

その後DEPTへ・・・ 江ノ島最近フレブル率高いですね~ photo gallery
e0132968_2041374.jpg


パグのトマトちゃん、ちょっと臆病でお父さんにべったり・・・
お留守番のまるを思い出してちょっとうるうるでした・・・
e0132968_21103414.jpg

e0132968_21191010.jpg

こないだの運動会でも会ったコタロウ君とトイプードルのけんしん君
e0132968_21215374.jpg

e0132968_21234132.jpg

[PR]
by maruprinpapa | 2008-03-01 21:55 | ワンコ

グランベリーモール

南町田のグランベリーモールでパグとフレンチブルドックの運動会へ参加・・・
種目は、駆けっこと早食い競争。ちょっと肌寒いけどお天気は上々!!
photo gallery
e0132968_1365271.jpg

やっぱりまるは、走れませんでした。みんな5秒くらで駆け抜けるのに・・・
お母さんと一緒にやっと39秒でゴールイン!!
e0132968_144546.jpg

早食い競争でも、まるはお母さんの手から一粒ずつ味わって食べてました。
e0132968_1373224.jpg

まるは、小っちゃい頃から競争が苦手です。
内気でマイペースなんです・・・
少年時代、僕も運動会は大嫌いでした!!
[PR]
by maruprinpapa | 2008-02-17 00:51 | ワンコ

反省ザル

お母さんに叱られたぴっくん。
でも、すぐに反省します。
e0132968_031628.jpg

家ではとっても愛想の良いりんちゃんは、いつもお母さんにべったり
「りんちゃん、今日一人でお留守番できた?」
e0132968_04722.jpg


「はーい!!」
e0132968_08392.jpg

とっても素直な、我が家のワンコ達です。
[PR]
by maruprinpapa | 2008-02-15 00:11 | ワンコ

ワンコと休日

e0132968_1804910.jpg

今週は珍しく連休。土曜日は天気の良いうちに散歩でも行こうかと、近所へ・・・
やっぱりdogdeptは誰も居ず貸切状態。でもまるは、ワンコが居なくて安心のようです。
まるも8歳になって大分視力が弱くなりました。小さい頃から僕にベッタリだったけど最近は、
なかなか僕を見つけられず・・・
ファインダーから覗くまるの目は、いつも僕を探しているようです photo slide


e0132968_1813969.jpg

2月10日日曜日 今日は天気が良いので、海岸から江ノ島へ散歩コース。
まるとりんちゃんは、お留守番。
犬目線で写真を撮るのって結構つかれますね。
中腰で走り回っておかげで筋肉痛です。2日前から、ふくらはぎに違和感が・・・
photo slide
[PR]
by maruprinpapa | 2008-02-13 02:56 | ワンコ