「ほっ」と。キャンペーン

わんこと趣味のblog


by maruprinpapa

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

小田原城でお花見

今週は見ごろになった、小田原城に恒例の花見に来ました。
e0132968_1165432.jpg

去年は『まる』と一緒だったけど・・・
今年は『ぴっくん』とカートで出かける。
e0132968_1184319.jpg

ぴっくんは桜よりも人の多さに大喜び!!
e0132968_1571643.jpg

桜の写真って難しいですね。特に週末は人も多いし・・・
構図の難しさを痛感しました。
あと、光の具合によって桜の色って微妙にかわります。
曇り空だったのが残念です。
e0132968_158538.jpg

最後までまったく花には興味を示さないぴっくんでした。
(写真は無理やり・・・)
e0132968_224725.jpg

[PR]
by maruprinpapa | 2008-03-30 02:06 | 風景

早咲桜

松田山に早咲桜を見に行ってきました。
見ごろは先週だったようですが、開花が遅れてさくら祭りは1週間延長。別に
祭りってほどでもないのですが・・・・Photo Gallery
e0132968_0572385.jpg

菜の花と桜のコントラストが綺麗でした。
e0132968_0581964.jpg

e0132968_103824.jpg

青空もとっても綺麗でした。花粉はちょっと辛かったけど・・・
e0132968_11574.jpg

SL&オジサン
小さいけどちゃんと蒸気機関車。
大人に大人気!!     チケット買えず(売り切れ・・・)  
e0132968_13515.jpg

[PR]
by maruprinpapa | 2008-03-19 01:26 | 風景

素焼団子とDOGDEPT

今日も江ノ島へぴっくんと散歩。飼い主は定番のみたらし団子を1本ずつ食す。
ぴっくんの訴えるような眼差しに負けて・・・
「すいません、素焼きの団子一本下さい」 「はぁ・・・・素焼き・・・」と言われつつ
photo gallery
e0132968_20411158.jpg

食べられて良かったね!! 梅も咲いてましたよ~
e0132968_2041234.jpg

その後DEPTへ・・・ 江ノ島最近フレブル率高いですね~ photo gallery
e0132968_2041374.jpg


パグのトマトちゃん、ちょっと臆病でお父さんにべったり・・・
お留守番のまるを思い出してちょっとうるうるでした・・・
e0132968_21103414.jpg

e0132968_21191010.jpg

こないだの運動会でも会ったコタロウ君とトイプードルのけんしん君
e0132968_21215374.jpg

e0132968_21234132.jpg

[PR]
by maruprinpapa | 2008-03-01 21:55 | ワンコ