わんこと趣味のblog


by maruprinpapa

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

海散歩@キレイな夕日

先週の休みは、まると海散歩だったので・・・
今日はりんちゃんと夕方からお散歩。
e0132968_121135.jpg

鵠沼サーフビレッジからの夕日
e0132968_125269.jpg

YUKIさんもがっばって写真撮ってます。
(今年から、自分のブログ写真は自分で撮るみたいです。)
『暗くなってきたから、ISO(感度)上げてね』とアドバイス
e0132968_13049.jpg

e0132968_133114.jpg

今日は、雲が少なくキレイな夕日が見れました。
e0132968_134195.jpg

e0132968_13501.jpg

来週は、ぴっくんの出番かな~
[PR]
by maruprinpapa | 2009-01-13 01:36 | 江ノ島
新年、明けましておめでとう御座います。
2日から仕事で、初めてのブログ更新。
今年は、もう少しマメに更新したいと思いますので、ヨロシクです。

鶴岡八幡宮に初詣気分を味わいにいってみました。
今日も、コマちゃん笑ってます。
e0132968_151148.jpg

どこも混んでて、参拝はすぐにあきらめる。
(元旦の夜中に、近くの神社で済ませたので今日はパス)
e0132968_152115.jpg

とりあえず、今日の目的『おみくじ』
e0132968_1172617.jpg

何となく当たっている・・・
結局、努力が肝心・・・
e0132968_153757.jpg

早々に、鎌倉を後に・・・
満員の江ノ電で江ノ島にたどり着く。
冬支度万全のすずめ達
e0132968_1195494.jpg


最後に、元旦の夕日&夜景
(朝日の出た頃は爆睡の為、夕景色)
e0132968_1262815.jpg

e0132968_123644.jpg
e0132968_1232289.jpg

[PR]
by maruprinpapa | 2009-01-05 01:29 | 江ノ島