わんこと趣味のblog


by maruprinpapa

江ノ島の夜明け

夜明け前の江ノ島を撮影・・・
e0132968_0544853.jpg


ついでに江ノ島の日の出も撮影(朝6:00)
e0132968_055046.jpg

その後、12時まで熟睡・・・一日が終わる。
[PR]
# by maruprinpapa | 2008-10-26 00:53 | 江ノ島

清里へGO

久しぶりの日記更新!!清里へ~
まずは、ドックランへ
Gallery
e0132968_434238.jpg

りんちゃんが来てから、初めてのお泊り旅行。
Gallery
e0132968_4315551.jpg

ペンションでおやつタイム開始。
e0132968_4282196.jpg

素敵なギャラリーがありました。
Gallery
e0132968_4293020.jpg

素敵な陶器がいっぱい・・・でも値段が・・・
e0132968_4302066.jpg

最後は、やっぱりハロウィンの撮影会。
Gallery
e0132968_4403744.jpg

[PR]
# by maruprinpapa | 2008-10-19 05:03 | 旅行

MINI カントリーマン

今日ふと、近所を走っていたら・・・
見慣れない車を発見っと   思っていたら・・・
なんと 『MINI カントリーマン』じゃありませんか!!
e0132968_055078.jpg

木枠の観音扉は、本当個性的ですね
ちなみにカントリーマンは、MINIクラブマンの原型になっているこんな車です↓
e0132968_0151372.jpg
e0132968_0152864.jpg

運転してたのは、若いカップルだったけど、なかなか渋いチョイスをしてますね。
[PR]
# by maruprinpapa | 2008-07-14 00:22 |