わんこと趣味のblog


by maruprinpapa

タグ:クラブマン ( 2 ) タグの人気記事

芦ノ湖ドライブ

今日は、紅葉を見に箱根までドライブ。
車で一時間ちょいで、芦ノ湖に到着、しかし・・・
紅葉は『落葉』に変わり果て、芦ノ湖はすっかり終わっていた。

ぴっくんは、かろうじてウキウキしていたが、状況を察したらしく
複雑な表情・・・
e0132968_23133635.jpg


唯一の記念写真。遠くの空は晴れていたが芦ノ湖畔はドン曇(笑顔は無い)
e0132968_231658100.jpg


これは、状況的に非常にまずい空気を感じ、
会話も無い状況を打破するために、『強羅』へ移動。
お昼ごはんで一気に挽回をはかろうと決意。
e0132968_23403560.jpg


平日にも関わらず、15人待ちをじっと耐えて『銀かつ亭』へ
去年、着た時には、食べれなかった、『豆腐カツ煮御膳』を二人で食べる。
・・・きっとおいしいに違いない・・・だってカツ煮だもん、さらにあったかい豆腐までのってる風だもん(写真ではそう見えた。)
e0132968_2318826.jpg

確かに、カツ煮には違いない、でも肉はなかった。全てが豆腐だった。
がっくりと肩を落とし、精算を済ませた二人に もはや、会話は無用だった。
・・・帰ろう   ・・・うん


e0132968_23212061.jpg

やっぱり地元だね・・・  りんちゃん散歩行こう!!
とりあえずモスでお茶。
e0132968_0295178.jpg

その後、海辺を散歩(もう、真っ暗だけど)
e0132968_23232148.jpg

12/13の土曜日から江ノ島のイルミネーションがスタート。
・・・来週は、おとなしくイルミネーションでも撮りましょう。
e0132968_040765.jpg

[PR]
by maruprinpapa | 2008-12-06 00:42 | ドライブ
ついにMINIがキターッ(織田裕二風)
湘南にキターッ
e0132968_0473586.jpg
e0132968_047522.jpg

つい、先日納車になった、MINI クラブマン。
MINIのワゴンバージョンです。
[PR]
by maruprinpapa | 2008-07-04 00:51 |