わんこと趣味のblog


by maruprinpapa

夕暮れ

江ノ島展望台からの夕日
e0132968_11564435.jpg


ロンカフェ前のマイアミビーチ広場からの夜景・・・月がキレイです。
e0132968_11563265.jpg


江ノ島漁港からの灯台
e0132968_11381391.jpg
e0132968_1138233.jpg

e0132968_11451259.jpg

[PR]
by maruprinpapa | 2009-03-20 12:08 | 江ノ島

みなとみらい夜景

桜木町から野毛山動物園へ行った帰りに
みなとみらいの夜景を撮影 Gallery
大桟橋からのみなとみらい全景
e0132968_018885.jpg


赤レンガ倉庫からのランドマークタワー
e0132968_0183739.jpg


大桟橋から『ASUKAⅡ』が出航
e0132968_0193539.jpg

[PR]
by maruprinpapa | 2008-12-22 00:32 | 風景

江ノ島イルミネーション

12月13日
今日は、江ノ島灯台イルミネーションの点灯式
早速、散歩をかねて行ってみました。
e0132968_192458100.jpg


去年は確か、雨の中見た記憶があるけど
今年は、天気が良くて良かったね!!
e0132968_19292379.jpg

[PR]
by maruprinpapa | 2008-12-14 20:42 | 江ノ島

江ノ島の夜景

昨日は日曜日で、休み
久しぶりの晴れの休日(多分3週間ぶり)
夕暮れの海を写しに、りんちゃんと海へ向かう・・・
e0132968_243985.jpg

偶然ネロ君一家に出会う・・・(出会う前に写真に写ってましたよ~)
e0132968_102794.jpg

e0132968_1432685.jpg

夕暮れを撮り終えて、ネロパパさんと寒さも忘れて、カメラ談義で盛り上がり
ネロママさんごめんなさいね!!(きっと寒かったでしょう)
ブログいつも見てますよ~と、うれしい言葉も頂きました。
いつもすれ違いで久しぶりに会ったけど、全然そんな気がしなかったのは、きっと共通の
趣味があるからでしょうね。
e0132968_140346.jpg

りんちゃんも震えだしてきたので、最後に江ノ島の灯台を撮って、今日はおしまい。
今度は、江ノ島のイルミネーションでも撮ろうかな・・・
[PR]
by maruprinpapa | 2008-12-02 02:14 | 江ノ島