「ほっ」と。キャンペーン

わんこと趣味のblog


by maruprinpapa

早咲桜

松田山に早咲桜を見に行ってきました。
見ごろは先週だったようですが、開花が遅れてさくら祭りは1週間延長。別に
祭りってほどでもないのですが・・・・Photo Gallery
e0132968_0572385.jpg

菜の花と桜のコントラストが綺麗でした。
e0132968_0581964.jpg

e0132968_103824.jpg

青空もとっても綺麗でした。花粉はちょっと辛かったけど・・・
e0132968_11574.jpg

SL&オジサン
小さいけどちゃんと蒸気機関車。
大人に大人気!!     チケット買えず(売り切れ・・・)  
e0132968_13515.jpg

[PR]
by maruprinpapa | 2008-03-19 01:26 | 風景

グランベリーモール

南町田のグランベリーモールでパグとフレンチブルドックの運動会へ参加・・・
種目は、駆けっこと早食い競争。ちょっと肌寒いけどお天気は上々!!
photo gallery
e0132968_1365271.jpg

やっぱりまるは、走れませんでした。みんな5秒くらで駆け抜けるのに・・・
お母さんと一緒にやっと39秒でゴールイン!!
e0132968_144546.jpg

早食い競争でも、まるはお母さんの手から一粒ずつ味わって食べてました。
e0132968_1373224.jpg

まるは、小っちゃい頃から競争が苦手です。
内気でマイペースなんです・・・
少年時代、僕も運動会は大嫌いでした!!
[PR]
by maruprinpapa | 2008-02-17 00:51 | ワンコ

ワンコと休日

e0132968_1804910.jpg

今週は珍しく連休。土曜日は天気の良いうちに散歩でも行こうかと、近所へ・・・
やっぱりdogdeptは誰も居ず貸切状態。でもまるは、ワンコが居なくて安心のようです。
まるも8歳になって大分視力が弱くなりました。小さい頃から僕にベッタリだったけど最近は、
なかなか僕を見つけられず・・・
ファインダーから覗くまるの目は、いつも僕を探しているようです photo slide


e0132968_1813969.jpg

2月10日日曜日 今日は天気が良いので、海岸から江ノ島へ散歩コース。
まるとりんちゃんは、お留守番。
犬目線で写真を撮るのって結構つかれますね。
中腰で走り回っておかげで筋肉痛です。2日前から、ふくらはぎに違和感が・・・
photo slide
[PR]
by maruprinpapa | 2008-02-13 02:56 | ワンコ