「ほっ」と。キャンペーン

わんこと趣味のblog


by maruprinpapa

タグ:18-50mm f2.8 ( 5 ) タグの人気記事

鎌倉紫陽花

鎌倉に紫陽花を見に長谷寺へ
GALLERY
e0132968_2322058.jpg

e0132968_2323593.jpg
e0132968_2333581.jpg

e0132968_2345185.jpg
e0132968_2364749.jpg

雨に光る紫陽花は情緒があってとっても綺麗でした。
最近、更新サボってましたがボチボチ再開します。
[PR]
by maruprinpapa | 2008-06-12 22:56 | 風景

ゴールデンウィーク

海ではいつも走り回るりんご
サーファーやら知らないオッサンやら
追い掛け回しては、吠えてます!!
e0132968_1384123.jpg

久しぶりに見た富士山
e0132968_1385215.jpg

とにかく走り回るりんご!!
e0132968_139135.jpg

海では繋がれっぱなしのぴっくんも
ランでは笑顔で人気者!!
e0132968_1391670.jpg

[PR]
by maruprinpapa | 2008-05-06 01:38 | ワンコ

小田原城でお花見

今週は見ごろになった、小田原城に恒例の花見に来ました。
e0132968_1165432.jpg

去年は『まる』と一緒だったけど・・・
今年は『ぴっくん』とカートで出かける。
e0132968_1184319.jpg

ぴっくんは桜よりも人の多さに大喜び!!
e0132968_1571643.jpg

桜の写真って難しいですね。特に週末は人も多いし・・・
構図の難しさを痛感しました。
あと、光の具合によって桜の色って微妙にかわります。
曇り空だったのが残念です。
e0132968_158538.jpg

最後までまったく花には興味を示さないぴっくんでした。
(写真は無理やり・・・)
e0132968_224725.jpg

[PR]
by maruprinpapa | 2008-03-30 02:06 | 風景

春一番

今日の江ノ島は風が強くて、とっても寒くこんなイメージ・・・
こんな天気でもサーファー頑張るね!!
e0132968_21461557.jpg


ワンコたちは家でまったりお留守番。
「りんちゃん、そろそろトリミングだね」
e0132968_21463018.jpg


ぴっくんは、今日もお母さんと一緒。至福のひとときらしい・・・
e0132968_21464219.jpg

[PR]
by maruprinpapa | 2008-02-23 22:09 | 江ノ島

江ノ島風景

寒い冬は、空気が澄んでいつもと違った風景を見せてくれます
e0132968_1273667.jpg


サーフィンやってみようかな?
e0132968_1244842.jpg


どこに行っても膝の上、散歩は嫌いです
e0132968_1285493.jpg


寒くても散歩大好き!!
e0132968_129114.jpg


江ノ島の夕日
e0132968_1293351.jpg


江ノ島の夜景
e0132968_1295185.jpg

[PR]
by maruprinpapa | 2008-02-10 01:45 | 江ノ島