「ほっ」と。キャンペーン

わんこと趣味のblog


by maruprinpapa

タグ:24-105mm f4L ( 4 ) タグの人気記事

小田原城でお花見

今週は見ごろになった、小田原城に恒例の花見に来ました。
e0132968_1165432.jpg

去年は『まる』と一緒だったけど・・・
今年は『ぴっくん』とカートで出かける。
e0132968_1184319.jpg

ぴっくんは桜よりも人の多さに大喜び!!
e0132968_1571643.jpg

桜の写真って難しいですね。特に週末は人も多いし・・・
構図の難しさを痛感しました。
あと、光の具合によって桜の色って微妙にかわります。
曇り空だったのが残念です。
e0132968_158538.jpg

最後までまったく花には興味を示さないぴっくんでした。
(写真は無理やり・・・)
e0132968_224725.jpg

[PR]
by maruprinpapa | 2008-03-30 02:06 | 風景

早咲桜

松田山に早咲桜を見に行ってきました。
見ごろは先週だったようですが、開花が遅れてさくら祭りは1週間延長。別に
祭りってほどでもないのですが・・・・Photo Gallery
e0132968_0572385.jpg

菜の花と桜のコントラストが綺麗でした。
e0132968_0581964.jpg

e0132968_103824.jpg

青空もとっても綺麗でした。花粉はちょっと辛かったけど・・・
e0132968_11574.jpg

SL&オジサン
小さいけどちゃんと蒸気機関車。
大人に大人気!!     チケット買えず(売り切れ・・・)  
e0132968_13515.jpg

[PR]
by maruprinpapa | 2008-03-19 01:26 | 風景

稲村ケ崎

今日は稲村ケ崎まで自転車で散策・・・
e0132968_142236.jpg

こんな人を発見しました。
e0132968_1261487.jpg

沖に向かって漕ぎ出した・・・    っと思ったら・・・
いきなり、波に乗り始めました。
e0132968_1371194.jpg

ちなみに
始めるつもりも、予定もありませんが・・・ 
「パドルボーディング」って言うそうです。
[PR]
by maruprinpapa | 2008-02-16 02:04 | 江ノ島

江ノ島風景

寒い冬は、空気が澄んでいつもと違った風景を見せてくれます
e0132968_1273667.jpg


サーフィンやってみようかな?
e0132968_1244842.jpg


どこに行っても膝の上、散歩は嫌いです
e0132968_1285493.jpg


寒くても散歩大好き!!
e0132968_129114.jpg


江ノ島の夕日
e0132968_1293351.jpg


江ノ島の夜景
e0132968_1295185.jpg

[PR]
by maruprinpapa | 2008-02-10 01:45 | 江ノ島